AkesEnglish’s blog

*2児の母の奮闘記!目指せバイリンガル育児*

娘「にしこりさん」私「え?だれ」 あの方でしたww おうち英語日記

Ake's Englishブログへようこそ藤井明美です
 

 

 
*************
公式ラインお友達登録で
おうち英語お勧めYOUTUBE動画3選プレゼント 🎁
 クリック♡↓
ママのためのちょこっと子育て英語講座
*************
 
7月レッスン情報はWebサイトクリック 

akezawa2000.wixsite.com

 

 

 

にしこりさんって誰??

 

 

娘が3歳の頃

「ねぇ!にしこりさん歌おう♪」「にしこりさん付けて!」

「にしこりさんがイイな♪」

 

とよく話すことがありました。

 

私の中で、にしこりさんって…テニスの錦織のケイさんしか知らない。

 

でもきっと違う。ww

 

誰だろうと思っていた所!!

 

Youtubeをかけ流ししていると、娘が

「これ~!!にしこりさん!!」叫びました。

 

 

正解は「Mr.Golden Sun」

 

www.youtube.com

 

 

え~~~~~!!にしこりさん!!!

 

Mr Golden Sun

 

ミスターゴールデンサン

 

ミスターコリさん

 

にしこりさん

 

うけるwww

 

 

子どもの耳って本当に素直♡

 

幼少期の子供の耳は本当に聞こえたままを吸収すると実感します。

 

4歳になった娘に「にしこりさん歌う?」と聞くと

 

「ママ、にしこりさんってだれ??」とつっこまれます。ww

 

今ではしっかりMr,Golden sun!と答えます。

 

 

 

Mr,Glden Sunの入ってるSuper Simple SongのCD♪おすすめですよ♪

 

Baby Shark & More Kids Songs

Baby Shark & More Kids Songs

  • 発売日: 2017/07/28
  • メディア: MP3 ダウンロード