AkesEnglish’s blog

*2児の母の奮闘記!目指せバイリンガル育児*

じいじ達へのプレゼント

 

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

 

じいじ達へのプレゼント

 

なんで~そんなに可愛いのかよ~、孫という名の~宝もの~

じいちゃん~あんたにそっくりだよと~

www.oricon.co.jp

 

娘が産まれた時に、じいじはCDを買ってきて車でいつも聞いていました(笑)

 

 

 

 

孫はカワイイと言いますが、娘や息子がこんなに可愛いのだから

孫はさぞかし、可愛いのだと思います。

 

今年はコロナのため帰省ができず、特に1歳の息子には会いたいだろうと

思います。

私もこのカワイイ時期を見せてあげたいです。

 

という事で今年は、スタジオで撮った写真を送る事にしました。

という、名目で写真を撮りに行きました。

 

娘はシンデレラになりたい!!とずっと言っていたので

ついに願いが叶いました。

息子はというと姉弟で撮れるのはピーターパンとティンカーベルということで

それになりました。

 

息子は、靴のサイズがでかく…通常サイズが入らず…カワイイ靴を履くはずが

でかいブーツになり。もはや…ピーターパンからかけ離れました

帽子も入らす…ピチピチで(笑)

 

撮影も逃げていく息子を抑えるのに大変!!

 

f:id:AkesEnglish:20200918230601p:plain

 

撮れた写真は、ティンカーベルティンカーベルを助けた木こりかな?という

そんな写真になりました。

それでも、孫は可愛い♡きっと喜んでくれるでしょう(笑)

 

送るのが楽しみです!!