AkesEnglish’s blog

*2児の母の奮闘記!目指せバイリンガル育児*

【バイリンガル育児・おうち英語>息子2歳のオンライン英語でSHAPES!

 

 

Ake's Englishブログへようこそ藤井明美です
 

************

公式ラインお友達登録で
おうち英語お勧めYOUTUBE動画3選プレゼント 🎁
 クリック♡↓
ママのためのちょこっと子育て英語講座
*************
 

こんな活動しています♡

ameblo.jp

 

バイリンガル育児・おうち英語>息子2歳のオンライン英語でSHAPES!

 

生活も少し落ち着いてきたので、息子とオンラインの英語レッスンに参加しました。

このオンラインレッスンは、茨城県社会福祉法人ユーアイ村さんが主催されています。

 

支援センターの無料オンラインレッスン

 

you-i-mura.com

 

茨城県お近くの方はぜひチェックしてみてくださいね!

英語以外にも、ヨガなども開催されています!

 

まだまだ、コロナでなかなか外出が難しい!そんな時はオンラインで楽しめますね♡

 

 

 

夏前から何度か参加させて頂いていましたが、最近息子の英語発言が増えてきたので

レッスンも反応がありとても楽しく受けれるようになりました。

 

 

反応が解るようになるまでが…長いww

 

最近の息子は動物や海の生き物、色や形など英語単語が出てくるようになり

 

姉よりも、よく発話しリピートなどもしてくれます。

 

幼稚園に入る前のこの素直さ・・・・どうかこのままでいてほしい。w

 

形探しゲームや、お絵描き♪

娘の時には描いたことがないアンキロサウルスを描きました。

 

f:id:AkesEnglish:20210927150926p:plain