AkesEnglish’s blog

*2児の母の奮闘記!目指せバイリンガル育児*

【バイリンガル育児・おうち英語】英検Jrシルバー試験!2021ハロウィンパーティー

 

 

Ake's Englishブログへようこそ藤井明美です
 

************

公式ラインお友達登録で
おうち英語お勧めYOUTUBE動画3選プレゼント 🎁
 クリック♡↓
ママのためのちょこっと子育て英語講座
*************
 

レッスン情報はWebサイトクリック

【募集!1枠です!】10月子育て英語&交流会開催のお知らせ | おうち英語・子育て英語講座Ake's English ひたちなか市

  

 

 

 【バイリンガル育児・おうち英語】英検Jr試験!2021ハロウィンパーティー

 

 

今年もハロウィンの時期がやってまいりました。

なにって、ハロウィンはどんどん人気になってきていて今では幼稚園の行事で

ハロウィンイベントです。

 

娘の幼稚園でも、ハロウィンナイトという事で5時~幼稚園で

ハロウィンのイベントあありました。

 

 

さて、サークルのハロウィンパーティーも今年も開催されるということで、娘はお友達に会えることも楽しみにしていました。

引越し後に久しぶりに会えるお友達にウキウキ

 

サークルにはアメリカ人のお友達や、インド人のお友達、アメリカから帰国したお友達色んな子が参加しているので

英語でコミュニケーションをとる事を普通に楽しんでくれているように感じます。

その環境に参加させてもらえる事に有難いなと思います。

f:id:AkesEnglish:20211101134135p:plain

今年のハロウィンは、パーティーの前に英検Jrの試験もありました。

ダブルのスケジュールによく頑張ったと思います。