AkesEnglish’s blog

*2児の母の奮闘記!目指せバイリンガル育児*

Youtube「ナノチャンネル」 NanoEnglish講師達の8月スペシャルライブレッスン

 

 

Ake's Englishブログへようこそ藤井明美です
 

************

公式ラインお友達登録で
おうち英語お勧めYOUTUBE動画3選プレゼント 🎁
 クリック♡↓
ママのためのちょこっと子育て英語講座
*************
 

9月レッスン情報はWebサイトクリック 

akezawa2000.wixsite.com

 

Youtube「ナノチャンネル」 NanoEnglish講師達の8月スペシャルライブレッスン

 


【スペシャル☆ライブ配信】2020 海の生き物英語レッスン(0歳から小学校低学年の親子向け)

 

 

8月28日にYoutubeにてスペシャルライブレッスンに出演させていただきました

 

今回のテーマは

 

Sea Creature「海のいきもの」

 

について生配信レッスンの形でNanoEnglishの講師の先生方とみなさんに

楽しいレッスンをお届けしました。

 

手遊び歌や、フレーズ、絵本の紹介、クラフト内容はもりだくさん!

先生方のレッスンも子供がひきつけられるような内容でとにかく

楽しい!海の生き物を自然に学ぶことができます。

 

今回私は、クラフトを担当させていただきました。

 

 

「くるみボタンマグネット」を作りましたよ。

 

 

本当に毎回、毎回とても緊張で打ち合わせから数日ドキドキしている私です。

しかもいつも相手がいる事が当たり前の英語レッスンを、Youtubeという形で行うことにまだまだ、慣れません。(笑)

 

でも私はやっぱりレッスンが好きです(*^-^*)

画面の向こうで楽しんでくれているかな。どんなお顔でみてくれているかな。

とワクワクもしながら参加できました。

 

このような、楽しい機会をくださったNanoEnglishの綾先生、一緒にレッスンができた先生方、SNSなどでシェアしてくださった今回は参加されなかった先生方も

本当にありがとうございました♡

 

またナノチャンネルでは素敵なレッスンが開催させるはずですよ…♡

ぜひ、チャンネル登録してください♡