AkesEnglish’s blog

*2児の母の奮闘記!目指せバイリンガル育児*

 「パンどろぼう」2020年買ってよかった絵本!シリーズ第二弾!?

 

 

Ake's Englishブログへようこそ藤井明美です
 

************

公式ラインお友達登録で
おうち英語お勧めYOUTUBE動画3選プレゼント 🎁
 クリック♡↓
ママのためのちょこっと子育て英語講座
*************
 

レッスン情報はWebサイトクリック 

akezawa2000.wixsite.com

 

 

 

 

 「パンどろぼう」2020年買ってよかった絵本!シリーズ第二弾!?

 

 

 

我が家は絵本は宝物だと思う事や、息子が壊すので図書館で借りられない事から

よく絵本を購入します。

 

英語の絵本、日本語の絵本の割合は娘が2歳くらいまでは8:2の割合でしたが、日本語も学んでほしいので今は5:5くらいです。

 

 

昨年、我が家でHITした絵本

「パンどろぼう」

 

パンどろぼう (角川書店単行本)

パンどろぼう (角川書店単行本)

 

 

こちらの絵本は保育士をしていた友人にお勧めだよ。と教えていもらったのですが

娘も私も大好きで一時は毎日読んでいました。

 

シュールででも笑いもあり、最後は本当にほっこり♡

なにか一癖ないといけないのか(笑)と思いながらハマります

 

子どもが絶対に笑う!!

 

パンが大好きで大好きで、世界中のパンを盗むパン泥棒。

正体はなんなんだ(笑)

 

そんなパン泥棒にシリーズ第二弾が発売されるそうです!!!

大ニュース!!早速ぽちりましたよ!!

 

気になる方はこちら!

 

パンどろぼうvsにせパンどろぼう

パンどろぼうvsにせパンどろぼう

 

 

 

 

しかも題名から気になりすぎる!!(笑)

 

森のパン屋にまたしても事件の予感!!w

もう絶対に読みたいやん♡

 

お勧めの1冊です♡

親子で笑う事間違いなしのこの1冊!

 

ぜひ読んでみてください♡