AkesEnglish’s blog

*2児の母の奮闘記!目指せバイリンガル育児*

7月Nano-english認定講師のフォローアップ会

Ake's Englishブログへようこそ藤井明美です
 

************

公式ラインお友達登録で
おうち英語お勧めYOUTUBE動画3選プレゼント 🎁
 クリック♡↓
ママのためのちょこっと子育て英語講座
*************
 

7月レッスン情報はWebサイトクリック 

akezawa2000.wixsite.com

 

7月Nano-english認定講師のフォローアップ会がありました。



 

今回は、認定講師が数名に別れて各グループで会話をするという新しいスタイルでの会議でした。

 

沢山みえる講師の方々となかなか会話をする機会がなかったので初めましての先生ともお話ができました。

 

 

新鮮でした!!私は始め遅れて参加してしまったため大事な始めの部分を聞けなかったのですが

 

自宅での英語学習のお薦めや、お家での性のお話しや講師としてだけではない内容もシェアができるのは、とにかく勉強になる内容ばかりでした。

 

Nanoの先生方は、いろんな面で活躍されている方が多いこと。

皆さん多彩な才能や経験をもってみえて、毎回刺激をうけています!

 

 

今回勉強になったことをしっかり、発信していけたらと思います♡

 

今Nano-englishの新しい認定講師を募集しています!

もし興味のある方はぜひNanoのHPを見てみてくださいね♡

nano-english.com

 

 

 

ありがとうございました♡