AkesEnglish’s blog

*2児の母の奮闘記!目指せバイリンガル育児*

4歳娘がママの名前を書いてくれました

 

 

Ake's Englishブログへようこそ藤井明美です
 

************

公式ラインお友達登録で
おうち英語お勧めYOUTUBE動画3選プレゼント 🎁
 クリック♡↓
ママのためのちょこっと子育て英語講座
*************
 

8月レッスン情報はWebサイトクリック 

akezawa2000.wixsite.com

 

 

4歳娘がママの名前を書いてくれました。

 

娘はアルファベットがなんとなく定着してきました。

 

日本語も英語も文字を読んだり書くことに興味があるようで、同時進行で進めています。

 

早産まれや、もともと成長もゆっくりな娘なので

日本語だけを書ける子よりは遅いですが、何となく書く事にも興味が出てきました。

 

そんな娘が書いてくれた文字がこれです

f:id:AkesEnglish:20200802011303p:plain

 

 

順番や並びもバラバラで、赤ペンで花まるがすでに書いてある模様…

 

いつもAK書いて~と言っても、私書けないもん(´;ω;`)

 

とネガティブは発言をする娘が急に書き出しプレゼントしてくれました。

 

その事がとても嬉しかったです♡

 

 

 

 我が家のラィティングの練習には、サークルのMRさんから教えて頂いたこちらを使用しています。

ラインが大きくて書きやすいです。